FC2ブログ
大人の官能グッズ販売
バイブ・ローター・電マにディルド。オナホール・エロ本・エロゲー・エロDVDと、アダルトパワーをバックアップする大人のおもちゃの大性感祭り開催中!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/13(水)   CATEGORY: フェロモン系
女性だけに強く敏感に反応する完全無臭の欲情誘発フェロモン【群がりフェロモン・愛されフェロモン】Servant~サーヴァント
[PR]

[ TB*1 | CO*4 ] page top
DATE: 2011/06/18(土)   CATEGORY: ケータイBOOK
ケータイBOOK実用性愛ノウハウ「男磨き性愛学園」
○電子出版のオフィス亀松亭から
 成海巨麿(なるみきょまろ)著の
 ケータイBOOK実用性愛ノウハウ
「男磨き性愛学園」が出版され
 ました。

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=891

口説きたい、デートに誘いたい、
自分の気持ちを伝えたい。でも
失敗したら笑われる、バカに
されそう、会社や学校で気まずい
関係になると、心にブレーキを
かけて引っ込み思案のまま悶々と
している。つまり口説いて失敗
するのではなく、口説こうとして
いないだけの人。このまま30歳、
40歳まで童貞のままですか?

むやみに女を批判したまま終わ
ってしまいますか? オムレツを
作るには卵を割らなければなり
ません。素適な恋がしたい、
デートしたい、キスしたい、
セックスしたいと望むので
あれば、あらかじめ基礎的な
知識を学習しておきましょう。
そしてその先には、マンネリ
した性生活を打ち破る方法と、
肉体(フィジカル体)だけでは
ないアストラルレベルの共鳴・
共振オーガズムへ至る方法へと
続きます。男磨きの旅は奥が
深いのです。

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=891

○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..

<目次>

○初等科/包茎・ナンパ・
 デート・キス

・はじめに皮問題ありき
・包茎手術について
・男と女は仕方ない
・大失恋から始まる負の
 スパイラル
・ナンパは数+確率
・ナンパの基本は口説き=言葉
・ナンパの穴場教えます
・ヌード写真を見つめる訓練
・モテる男になるための訓練
・デートに誘う・デート中の会話
・緊張をほぐしてデートしよう
・女のボディランゲージを見抜こう
・私セックスモードになっちゃった
 のサイン
・上手なキスをしよう
・男のセックスアピール
・男と女のセックス観
・痴漢について
・恋愛対象と見なされない男の
 特徴

○中等科/セックスライフ
  向上委員会

・セックスライフを向上させよう
・セックスの回数
・ひと味違った愛撫をしよう
・腰の使い方
・おっぱいを愛撫する
・セックスの体位
 (正常位・騎乗位・後背位)
・クンニリングス・女の性感帯
・女がイク時を観察する
・ボルチオ性感
・タイプ別対処法
・昭和のポルノ小説を読む~
 年上の女に導かれて/手足
 の自由を奪われ女に弄ばれる
 /夜道で痴漢になる
・猥歌「ヨサホイ」発掘
・AVに騙されないように
・素朴な疑問QandA
・媚薬について
・自分に合った精力剤選び
・ポリネシアンセックス

○高等科/アナルセックス・
 男の潮吹き・究極の霊的
 セックス

・ドライオーガズム・エネマグラ
・アナルプレイを楽しもう
・アナルセックスの予備知識
・男の潮吹き
・女の潮の吹かせ方
・あげマン さげマン
・さげマン現象
・究極の霊的セックス
・アストラルレベルのセックス
 パートナー選び
・アストラルレベルの相性
・飲酒厳禁

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=891
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/08(日)   CATEGORY: ハウツーDVD
愛と性のクリニックDVD(3枚組)【
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/08(日)   CATEGORY: ハウツーDVD
愛と性のクリニックDVD
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/08(日)   CATEGORY: ハウツーDVD
究極のセックステクニック 12の○と×【
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/08(日)   CATEGORY: ハウツーDVD
アダム徳永 性技指導初級講座
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/08(日)   CATEGORY: ハウツーDVD
愛のカタチ BOXセット(2枚組)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/08(日)   CATEGORY: ハウツーDVD
アダム徳永の中高年のためのスローセックス実践講座DVD4巻セット
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/08(日)   CATEGORY: ハウツーDVD
パーフェクトセックス DVD
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/05(木)   CATEGORY: ハウツーDVD
ベターセックスDVD)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/05(木)   CATEGORY: ハウツーDVD
究極のセックスHOW TO!】パーフェクトセックス DVD 90分
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/08/15(日)   CATEGORY: 有料レポート
禁断の催眠セックス法
[ TB*0 | CO*0 ] page top
無料レポート/アダルト用語の基礎知識 
知らなくてもどーという事はないけれど、知っていると
そこそこ役に立つかもしれないアダルト用語全集。
<あ~わ・A~Z+本能・感情・人格・関係> 
言葉は文化なのです!!

http://www.muryoj.com/get.php?R=11786&M=100000968
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/10(水)   CATEGORY: 有料レポート
冷めてしまった彼の心を、もう一度夢中にさせる方法”Love Retry

冷めてしまった彼の心を、もう一度夢中にさせる方法”Love Retry”

「付き合い始めはあんなに私に夢中だったのに、今はもうメールすらろくにくれない。」


私が横にいるのにも関わらず、他の女性をチラチラ見る。


もう私のことに飽きてしまったのだろうか・・・。


もう一度付き合い始めのような関係に戻りたい。


あの時のように愛されたい。


あなたがそう切実に願うのならば、その願いを私が叶えます。


98.2%の女性が実感した。


彼の心を取り戻し、もう一度彼があなたに夢中になる、ある方法を初公開します。


http://www.infocart.jp/t/43563/19583328/

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/10/13(火)   CATEGORY: 未分類
通販でアダルトグッズを買ってみよう
悩みというか質問というか、男女共に「アダルトグッズって
どうやって入手すればいいの?」と思っていませんか?
東京や大阪などの大都市ならば、大人のおもちゃデパート
みたいな店もありますが、広い日本のごく一部じゃない
ですか。しかも、特に女性は恥ずかしくて入れないとか
ありますよね。
ドンキホーテには簡単なバイブ・ローターがあるといい
ますが、なかなか見つけにくいし、店員さんに「すみません
バイブありますか?」と聞く度胸がない・・とかね。

オナグッズの代用品として、男の場合はコンニャクがあります。
2枚にスライスして半身をペニスに巻いて使います。お湯で
温めると、なおいっそうリアルに近づいて気持ちいいです。
舌の形に整形すると、乳首舐めを再現出来ます。
女性の場合は電動歯ブラシ・クリちゃん責めが人気高いです。
メンソレータムなどのスースーするのを塗るのもアリですね。
挿入物としては「魚肉ソーセージ」でしょうか?

でもオナニー+セックスライフを充実させたかったら、
やはり本格おもちゃの1つや2つあった方がいいと思いませんか?
ひと口にアダルトグッズと言っても、バイブ・ローター・電マ・
オナホールやオナカップといったオナグッズから、アナルバイブ
などのアナル系、鞭・ロウソク・浣腸器・各種拘束具のSM系、
ローション・コンドーム・セクシーランジェリー・コスプレ系
エロゲーやDVD・ハウツー本まで、いろいろあります。
これを日本中どこからでも買えるのがネットショップの強み
です。

しかしここでも心配な事が2つ3つありますよね。一番多い
のが、家族と暮しているので、親兄弟・夫や妻に何を買った
のかバレるのが嫌だ・・というもの。でもアダルトグッズの
送り手だって、一番気を使うポイントなので、まず心配いり
ません。中の品物が何であるかがわかるような梱包・発送は
まずしません。無地のダンボール+送り状に「化粧品」とか
「パソコン部品」とか好きな商品名を記載してくれるサービス
を実施している所が多いです。

それでも信用出来ないという人は、郵便局に私書箱を作って
郵便局止めで送ってもらいましょう。郵便局で受けとる時には
ハンコと本人確認の免許証や学生証などが必要だと思います。

バックバイブ

アナル性愛秘宝館http://33280111.blog20.fc2.com/
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 大人の官能グッズ販売. all rights reserved. ページの先頭へ
